ブランド認知を考えるミッション「お庭のデザイン会社さんの新規顧客開拓の斬新なアイデアを考えよう!」

【ミッション】

株式会社エスティナ(ESTINA)からのミッションです。
 
ESTINA は、オシャレなお庭(ガーデン/エクステリア/外構)のデザインを得意とする会社です。
 
これまで日本全国の家庭のお庭を5,000件程デザインしてきた会社になります。
 
今回の課題は、このESTINAをどうすれば、家を建てる年齢層(30~40代)の一次取得者層に認知させ、
実際にお客様になってもらえるかのアイデアを考えるという課題になります。
 
 
【タイムスケジュール】
 
①5月16日にエスティナを訪問!
 
②1か月間ほど、アイデアを考える時間をもうけます。この間、元上場企業取締役の増山弘之 がアイデアを考えるサポートを行います。
 
③エスティナにアイデアをプレゼンします!
 

 

【こんな人におすすめ!】

・マーケティングに興味がある!実際の企業の課題にチャレンジして、実力をつけたい!

・就活する際に話せる実積をつくりたい!

・デザイン会社に興味がある!

 

【企業情報】

株式会社エスティナ

concept
ESTINAは、ガーデン/エクステリア/外構/ランドスケープ専門のデザインオフィスです。

これまで日本全国で5000件を越える物件をプランニングしてまいりました。

手掛けたものは、個人邸や集合住宅のガーデン・エクステリアの設計、
店舗・商業物件へのご提案から、分譲開発などのランドスケープデザインまで、多岐に渡ります。

ESTINAのガーデンデザイナーは全員が女性です。

一点ずつオーダーメイドのプランを、主に手描きの図面で提案します。

【詳細】

日程  :5月16日 19~21時

  場所  :東京都港区南青山4-10-4 モン・パピール203号

               株式会社エスティナ オフィス

参加費  学生無料

  定員  :4名

 

東京都港区南青山4-10-4

申し込み方法

ミンスタへの会員登録をしている方は末尾の「申し込みはこちら」ボタンを押してください。

未登録の方は下記のGoogleフォームよりお申し込みください。

▼参加はこちらから

Googleフォーム