【ミッション】
株式会社エスティナ(ESTINA)からのミッションです。
ESTINA は、オシャレなお庭(ガーデン/エクステリア/外構)のデザインを得意とする会社です。
これまで日本全国の家庭のお庭を5,000件程デザインしてきた会社になります。
今回の課題は、このESTINAをどうすれば、家を建てる年齢層(30~40代)の一次取得者層に認知させ、
実際にお客様になってもらえるかのアイデアを考えるという課題になります。
【タイムスケジュール】
①5月16日にエスティナを訪問!
②1か月間ほど、アイデアを考える時間をもうけます。この間、元上場企業取締役の増山弘之 がアイデアを考えるサポートを行います。
③エスティナにアイデアをプレゼンします!
【こんな人におすすめ!】
・マーケティングに興味がある!実際の企業の課題にチャレンジして、実力をつけたい!
・就活する際に話せる実積をつくりたい!
・デザイン会社に興味がある!